CLOSE FAMILY


80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

果物屋さんのクレープ

今日はりんくうアウトレットへ買い物へ行ってきました
これと言って買う物はないんですが
坊主のアンダーアーマーの服と(高いんだコレ・・・
あとは適当にポンポン買ってました
そして南の方へ行った帰りにはコレ↓
2013528.jpg
アオイ農園さんのクレープを食べて帰ります。
う~ん美味しいぜぇ~
一人1個だとお腹がいっぱいになるので
嫁と半分で食べてきました
やっぱり1個食べたかったなぁ
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
  1. 2014/08/01(金) 00:03:25|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

有馬温泉は御所坊へ2

お風呂にも入ったし食事の時間です。。
今日は初めて奥の方の部屋へ案内されました
なかなか良い感じの所でしたね。
ただ残念なのがその部屋で
有馬について?みたいな議題で
会議されてたのでなんだか微妙だったかなぁ
仕事休みなのに休みじゃない気分にw

2014年06月01日 19時36分13秒
2014年06月01日 19時36分17秒
早く出てきておくれぇ~

2014年06月01日 19時36分22秒
まずはコレ
何か忘れましたwどて焼きだったかな???

2014年06月01日 19時36分25秒
これも何か忘れましたっっw
てかコレでおなか一杯になってくる

2014年06月01日 19時36分29秒
お腹爆発しそうだわぁ~
まだご飯も来るんだよねぇ・・・

2014年06月01日 19時36分33秒
2014年06月01日 19時36分37秒
2014年06月01日 19時36分43秒
ほら来たよご飯に焼き物の魚が
でも魚めっちゃ美味しい
おなかいぱい・・・

2014年06月01日 19時36分45秒
とどめにデザートです。
これは何個でも食べれるかな
2人で1万ちょいのランチとお風呂です
ごちそうさまでした<(_ _)> 80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
  1. 2014/06/01(日) 23:13:28|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

有馬温泉は御所坊へ1

前日はチビがじぃじぃの元へお泊まりしてたので
夜は星を見に大台ヶ原へ行ってそのまま車中泊しました。
朝日を見る予定が寝坊wしちゃったので
時間もないので仕方なく出発します
これがまた結構な距離があるんですなぁ(; ̄ー ̄A
この日は暑い・・・かなり気温が上がっています
チョコレート食べててもすぐに溶けて無くなるくらい暑い
そんなこんなで有馬里駐車場へ到着~

2014年06月01日 19時34分06秒
時間が少し早かった為に
駐車場から歩いて御所坊へ向かいます
この選択がミスっている事に後から気づく
だって暑いんだもん立ってるだけでアセだらだら
まぁお風呂に入るからいいんですけどね
この時期に温泉とか間違ってるのでは?

2014年06月01日 19時34分10秒
こんな狭い道を車がバンバン通ります

2014年06月01日 19時34分27秒
なんだコイツ・・・
怪獣が絶対笑うので写真撮影だ( ̄ー ̄)

2014年06月01日 19時34分41秒
2014年06月01日 19時34分42秒
2014年06月01日 19時34分47秒
炭酸泉源ですと
飲めるらしいのでママさんが先に飲んでみた
うげぇ~まずぃ~って言ってたので
俺も飲んでみた
やっぱり美味しくなかったw
鉄棒した後の手を舐め回す感じかな
興味のある方は是非飲んでみて

2014年06月01日 19時35分07秒
2014年06月01日 19時35分09秒
2014年06月01日 19時35分11秒
そしてマタマタこの人達
いったい何者なんでしょう???
帰って怪獣に見せたら爆笑してましたけどね

2014年06月01日 19時35分21秒
そんなこんなで御所坊に到着しましたぁ
お風呂に入って汗を流してからランチですね 80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
  1. 2014/06/01(日) 23:04:10|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

