CLOSE FAMILY


80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雲海景勝地(天狗木峠)

眠たい目をこすりながら
雲海&日の出を見るべく早起きしました
日の出の時間は4時50分くらいなので
3時に起きて3時半に出れば間に合うだろうと
しかし燃料入れてなくて少しおくれました( p_q)

とりあえず310号から橋本へ向かい
そこから高野山へ登っていきます
すでに明るくなってきているではないかΣ( ̄□ ̄
これはやばいぞぉ!スピードを上げて行ってみるも↓

2014年05月11日 05時17分40秒
太陽さま・・・出てきはりましたか

2014年05月11日 05時17分52秒
しかも雲海も少ししか・・・ないよりマシか
ないに等しいかなこれは

2014年05月11日 05時18分52秒
2014年05月11日 05時19分08秒
とりあえずバイクと記念撮影してみて

2014年05月11日 05時20分04秒
まぁ、次回に期待するとしようかな
この後は用事があったので
今日の所は真っ直ぐ家に帰りました
次回は坊主を連れていこうかな

2014年05月11日 05時39分36秒
帰り際に桜が咲いていた
桜だよね?ちがうのかなぁ・・・
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
  1. 2014/05/12(月) 06:34:55|
  2. ソロツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つるつるの湯

あったかくなってきたので
久々のツーリングに行ってきましたぁ
目的地は特になく適当にブラブラと
ちょうど時間も昼に差し掛かろうとしていた時
つるつるの湯を発見
おぉ~お肌がつるつるになるんちゃう?と期待しつつ
お風呂に入る事にしたんですね

20140409 124314
つるつるのゆ

20140409 124320
トイレもありました

20140409 124452
車もとめれちゃいます

20140409 124646
ながぁ~い階段をおりていきます
ん?なにやら人影が・・・ないぞぉ

20140409 124810
あれ?今日は休みかな???
最悪だぁ・・・
と中へ入ってみると

20140409 124752
ええええええ
お湯もないし下も砂だらけだ・・・
多分流されたんでしょう
廃墟と化していたので
滝の湯へ行く事に

20140409 125628
途中に野猿なるもの発見しましたが
怖いので乗りませんw

20140409 131458
そして滝の湯に到着~
ここのお風呂もいい感じなんですよねぇ
ゆったり入れるし気分爽快です

20140409 131544
20140409 132052
20140409 133400
内湯はちと熱いかなぁ・・・

次はどこのお風呂に行こうかなぁ
誰かお勧めがあれば是非教えてくださいヾ(●´∀`●)

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
  1. 2014/04/09(水) 06:31:39|
  2. ソロツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

