CLOSE FAMILY


80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじめての東京ディズニーランド

金曜日に仕事を終えてから大阪を出発です
22時くらいに家を出てディズニーに着いたのが4時くらい?かな
セブンイレブンで朝食を買い駐車場前で待つ事に
がしかし、既に空いておりました駐車場これはラッキー(*` 艸 ´)
そして車を停めて今日の一日の作戦会議をします(どれに乗るかとかね
今日のディズニーの混雑予想は最高でしたからね
私以外は皆ディズニー経験者なんだよね・・・
7時くらいにゲート前で並ぶ事にしました

20140420 135151
ミッキーの窓かわいい電車です怪獣大喜びです

20140420 135203
そしてママと娘がGETしてきたビッグサンダーマウンテンのFPです

まだこの時間は人を多いと感じませんでしたけど・・・
時間くるまでは他のアトラクションへ(なにか忘れたけど

20140420 135210
20140420 135158

サンダーマウンテンが終わったら次のFPを取りにママダッシュ
この頃になると人がすごかったですね
どこを見ても人人人人でしたよ

20140420 135227
スプラッシュマウンテンのFPゲッツです
しかし時間はまだまだ先なんですが(;´∀`)
それまでミッキーの家やら何やら乗りまくりました(忘れたけどw

20140420 135158
20140420 135215
20140420 135221
ミッキーのアイスを食べてましたねぇ美味そうだなぁ

20140420 135240
シンデレラ城ですね~これって中入れるのかなぁ?

20140420 135246
スプラッシュマウンテンも無事乗れましたぁ~
楽しかったんだけどFPなかったらと思うと
ぞっとするくらい行列ができていましたね

20140420 135233
スペースマウンテンもゲッツです~
これで3山クリアできましたぁ~うれしぃわぁ
初めてで全部乗れると思ってなかったんでね

20140420 135253
もうかなり歩いて疲れましたね足が棒にw
パレードの時間まで正面で待つ事になりました
もう歩けない・・・おっさんなんでね
しかしパレード開始までマダマダなのね
め~ちゃ寒いんですよこの日、風はバンバン吹いてるし
凍るんかなと思いましたねマジで
次の日全国的に風が吹き荒れて足場倒れるやらなんやらあったんだよね

20140420 135300
20140420 135306
20140420 135312
くっそ寒い中やっと始まりましたパレード
この汽車が一番好きでした何か知らんねんけど
めっちゃ綺麗やったなぁ~もう一回くらい行きたいわぁ~
でも次はシーに行きたいなと思っております
シーのあの熊みたいな人形?ぬいぐるみが欲しいからです
パレードも終わりボチボチ退場します
お風呂に入りに行き、知り合いの家で家族全員泊めていただきました

20140420 135318
翌日は暴風雨で浅草の雷門だけ行って帰りにスカイツリーを見ました(車からねw
そこで帰ろうかと言う時にお嬢が昨日のお風呂でパーカー忘れたとか
電話して聞いてみるとあるらしい!ディズニー近辺まで取りに行くことに・・・
昼くらいに東京をでて、大阪に着いたのが21時だったかなぁ~
疲れたけど楽しかったし、子供も喜んでいたからよかったかな。
明日から仕事頑張りまっせ~

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
  1. 2014/03/31(月) 06:45:52|
  2. ぷち旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

