CLOSE FAMILY


80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星を見に大台ヶ原へ

今日はチビ達がじぃさんの家にお泊まりだったので
久々の二人だけって事でどこかへ行こうとなり
ロマンチックwに星でも見るべって大台ヶ原へ
なにせ初めて行ったんだけど遠いっす(; ̄ー ̄A
なんとか頂上へついたんだけど(((p(>◇<)q))) サムイー
あまりの寒さにダウンジャケットを装着
で、星を見るとびっくり
生まれて初めてこれだけの星を見た

2014年06月01日 19時33分17秒
2014年06月01日 19時33分23秒
初めて星の撮影に挑んだんだけど
なかなか良い具合に取れていたかな・・・・

2014年06月01日 19時33分40秒
大台ヶ原・・・今度はチビ達も連れて行こう
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
  1. 2014/05/31(土) 21:03:49|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

