CLOSE FAMILY


80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雲海景勝地(天狗木峠)

眠たい目をこすりながら
雲海&日の出を見るべく早起きしました
日の出の時間は4時50分くらいなので
3時に起きて3時半に出れば間に合うだろうと
しかし燃料入れてなくて少しおくれました( p_q)

とりあえず310号から橋本へ向かい
そこから高野山へ登っていきます
すでに明るくなってきているではないかΣ( ̄□ ̄
これはやばいぞぉ!スピードを上げて行ってみるも↓

2014年05月11日 05時17分40秒
太陽さま・・・出てきはりましたか

2014年05月11日 05時17分52秒
しかも雲海も少ししか・・・ないよりマシか
ないに等しいかなこれは

2014年05月11日 05時18分52秒
2014年05月11日 05時19分08秒
とりあえずバイクと記念撮影してみて

2014年05月11日 05時20分04秒
まぁ、次回に期待するとしようかな
この後は用事があったので
今日の所は真っ直ぐ家に帰りました
次回は坊主を連れていこうかな

2014年05月11日 05時39分36秒
帰り際に桜が咲いていた
桜だよね?ちがうのかなぁ・・・
関連記事
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
  1. 2014/05/12(月) 06:34:55|
  2. ソロツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<坊主と雲海景勝地(天狗木峠) | ホーム | ドライブマン1080s取り付け>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://higehigeyuki.blog52.fc2.com/tb.php/10-8f098419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

