CLOSE FAMILY


80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坊主と雲海景勝地(天狗木峠)

さてさて先週は見れなかった雲海を見にいくべく
朝から坊主と叩きおこして出発です(なかなか起きない(; ̄ー ̄A
日中はかなり暑いんだけど、朝はめっちゃ寒いです
もちろん坊主にも暖かい格好させたんですが
やっぱり寒かったみたい(((p(>◇<)q)))
そして燃料もまたまた入れ忘れw
果たして間に合うのでしょうか・・・↓

2014年05月18日 08時56分55秒
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
間に合わなかったぁぁぁぁぁ
あと5分早ければぁぁぁぁぁ
途中日が出るのは見えたんだけど
燃料さえ入れていれば・・・

2014年05月18日 08時57分08秒
雲海も・・・だめだこりゃ
まぁ時期的にどうなん?って感じですけど

2014年05月18日 08時57分11秒
でも綺麗だしヨシとしよう

2014年05月18日 08時57分39秒
坊主も喜んでおりましたしそれが一番だね

2014年05月18日 08時57分51秒
2014年05月18日 08時58分21秒
そこから荒神社に寄り道して帰ることに
すっげぇ長い階段を上っていきます
冷え切った体もポカポカに暖まりますよぉ

2014年05月18日 08時58分23秒
途中息切れで疲れてる坊主
俺の方が若いがなぁw
しかも走って登ってきたから余計に疲れてる

2014年05月18日 08時58分38秒
すごい立派な建物です
存在感がめっちゃありました

2014年05月18日 08時58分49秒
これはなぁに?知ってる方教えてください<(_ _)>

2014年05月18日 08時59分32秒
頑張って走ってくれたCBくんもパチリ

2014年05月18日 08時59分44秒
帰り小腹が空いたのでセブでコーヒーとホットケーキです
今週も見れなかったので来週は嫁と行こうw
関連記事
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
  1. 2014/05/19(月) 06:41:59|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<嫁と雲海景勝地(天狗木峠) | ホーム | 雲海景勝地(天狗木峠)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://higehigeyuki.blog52.fc2.com/tb.php/11-82f8b7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

