CLOSE FAMILY


80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤ラピート

GWも終盤です
四国から帰ってきて早速チビ達は
じぃじぃの家へお泊まりしに行きました。
前々から坊主がラピートに乗りたかったらしく
じぃぃじぃと乗せてもらう約束してたそうです。
チビ達にデジカメを持たせて写真を撮らせました

2014年05月06日 07時42分28秒
まずは良く見かける青ですね。

2014年05月06日 08時04分58秒
坊主はテンションUPです

2014年05月06日 08時11分24秒
おぉ、なかなか渋いじゃないですか
聞いた話、この赤ってシール?ステッカー?だそうです
塗装したら高くつくからなのかなぁ???

2014年05月06日 08時11分38秒
2014年05月06日 08時11分50秒
俺も実物を見たくなってきたなぁ~

2014年05月06日 08時20分08秒
なんか偉そうだぞコイツ(▼O▼メ)

2014年05月06日 08時20分12秒
2014年05月06日 08時22分28秒
ん?坊主もなんか偉そうだな
うちの男子は誰に似たのか生意気なんよね・・・
男子やからしょうがないかな( ̄ー ̄)

2014年05月06日 08時42分22秒
なかなか良い感じに写ってますわ

2014年05月06日 08時55分32秒
最後にこんな写真がぁ
ミルクティーが反対に入ってるぅ
ってな訳で赤ラピート恰好いいけど
乗車賃が高いそうですよぉ( p_q)
関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
  1. 2014/05/06(火) 06:08:02|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドライブマン1080s取り付け | ホーム | 子供の15回目と13回目の誕生日(^-^)ノ∠※>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://higehigeyuki.blog52.fc2.com/tb.php/12-9d01573c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

