CLOSE FAMILY


80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有馬温泉は御所坊へ1

前日はチビがじぃじぃの元へお泊まりしてたので
夜は星を見に大台ヶ原へ行ってそのまま車中泊しました。
朝日を見る予定が寝坊wしちゃったので
時間もないので仕方なく出発します
これがまた結構な距離があるんですなぁ(; ̄ー ̄A
この日は暑い・・・かなり気温が上がっています
チョコレート食べててもすぐに溶けて無くなるくらい暑い
そんなこんなで有馬里駐車場へ到着~

2014年06月01日 19時34分06秒
時間が少し早かった為に
駐車場から歩いて御所坊へ向かいます
この選択がミスっている事に後から気づく
だって暑いんだもん立ってるだけでアセだらだら
まぁお風呂に入るからいいんですけどね
この時期に温泉とか間違ってるのでは?

2014年06月01日 19時34分10秒
こんな狭い道を車がバンバン通ります

2014年06月01日 19時34分27秒
なんだコイツ・・・
怪獣が絶対笑うので写真撮影だ( ̄ー ̄)

2014年06月01日 19時34分41秒
2014年06月01日 19時34分42秒
2014年06月01日 19時34分47秒
炭酸泉源ですと
飲めるらしいのでママさんが先に飲んでみた
うげぇ~まずぃ~って言ってたので
俺も飲んでみた
やっぱり美味しくなかったw
鉄棒した後の手を舐め回す感じかな
興味のある方は是非飲んでみて

2014年06月01日 19時35分07秒
2014年06月01日 19時35分09秒
2014年06月01日 19時35分11秒
そしてマタマタこの人達
いったい何者なんでしょう???
帰って怪獣に見せたら爆笑してましたけどね

2014年06月01日 19時35分21秒
そんなこんなで御所坊に到着しましたぁ
お風呂に入って汗を流してからランチですね
関連記事
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
  1. 2014/06/01(日) 23:04:10|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<有馬温泉は御所坊へ2 | ホーム | 星を見に大台ヶ原へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://higehigeyuki.blog52.fc2.com/tb.php/16-166db82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

