CLOSE FAMILY


80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蜻蛉池公園へ

本日はお日柄も良くお忙しいなか・・・
と、天気がいいので家族で公園へGO
駐車場が工事中の為か気候がいいのか
駐車場がいっぱいでした(; ̄ー ̄A

2014年03月23日 10時43分24秒
結構でかいんです
めっちゃ歩くし疲れます
けど自然一杯の公園なのです

2014年03月23日 10時47分56秒
ここで海水浴もできるし (できませんw

2014年03月23日 10時56分40秒
2014年03月23日 11時06分30秒
なかなか雰囲気がいいでしょぉ~
鳥もいっぱい居てます。何か知らんけどね

2014年03月23日 11時08分58秒
自然あふれる中で子供達は色々遊んでます

2014年03月23日 11時14分32秒
とりあえず定番の走ってみるです

2014年03月23日 11時15分16秒
むかし私が使用していたインラインローラーですw
この後つぶれちゃいましたけどね・・・

2014年03月23日 12時34分08秒
滑り台もいっぱいあるので楽しめます

2014年03月23日 13時26分32秒
良いところでしょぉ♪

2014年03月23日 13時29分34秒
お弁当も食べいっぱい遊んだので帰ります。
また遊びに行こうねん。
関連記事
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
  1. 2014/03/27(木) 15:05:08|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はじめての東京ディズニーランド | ホーム | わんぱく王国へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://higehigeyuki.blog52.fc2.com/tb.php/18-db107934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

