CLOSE FAMILY


80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シトルリンとアルギニン

2年前にバイクで事故をしてから
どうにも首と肩の調子が悪くて
少しでも良くなるよう調べていたら
血液サラサラ疲れがとれる肩こり解消
なんて素晴らしい能力を持っているんだと
購入する事に決めました

20140422 213758
どちらもパウダータイプです。
とりあえずシトルリンを1g(適当
アルギニン3g(適当
とクエン酸0.3g(超適当
をオレンジジュースで割って寝る前に飲んでいます
これがまたね、なんと言いましょうか
くっそ不味いんですよ
嫁ちゃんに飲ましたら
うげぇぇぇぇ
って言ってましたね不味すぎて
家にある秤が1g単位でしかはかれないんで
今度0.1g単位で量れる奴を買ってちゃんと量って飲もうっと
関連記事

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
  1. 2014/04/22(火) 06:15:00|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タニタのKD-192 | ホーム | つるつるの湯>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://higehigeyuki.blog52.fc2.com/tb.php/4-b36eaac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

