CLOSE FAMILY


80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タニタのKD-192

アルギニンとシトルリンを量るのに
苦労していたので購入しました

20140422 213528
20140422 214244
フックにかけれるようになっています

20140422 214318
シリコンカバーは外れるので洗えます
なかなかいいですね♪

20140422 220110
さっそく量ってみましたぁ
きっちり0.1g単位で量れます
A型なもので気になって気になってw
嫁ちゃんはO型なので適当で言いやんって言ってるけどね
だいたい喧嘩になると


私:なんでそんな適当やねん?


嫁:おっさんが細かすぎるんやろうが


ってな具合に喧嘩になります(笑)
で、アルギニンとシトルリンの効果のほどは

・疲れはとれている
・あまり寝れていない
・肩こりも今の所・・・


まぁ気長に続けて行こうと思っております
それで、何故寝れていないのかと言うと
私の愚息が勃起して目が覚めてしまうのです
サプリを飲んで布団に入ると勃起・・・
朝方アラームの前に勃起・・・
調べてみると何やら男性自身にも効果があるとかないとか
今まで朝立ちの回数は減っていたのに
飲んでからは勃起しまくりだ
勃起力いらねぇから肩こりを治してちょうだいサプリさん
愚息を成長させてくれてもいいんだよ小さいんだから
大きくなったら嫁ちゃんも喜んでくれるでしょう(笑)


関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
  1. 2014/04/24(木) 17:06:40|
  2. 今日の出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドライブマン1080s | ホーム | シトルリンとアルギニン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://higehigeyuki.blog52.fc2.com/tb.php/5-f996f4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

