CLOSE FAMILY


80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CB400SFのタイヤに釘がささってるΣ('◇'*)

この間ソロツーから帰ってボーっとしていると
嫁ちゃんがなにやらニヤニヤして
なぁ知ってる?バイクの後ろのタイヤ見てきてみぃ
ん?なんだろうと思い見に行くと

20140429 155442
Σ( ̄Д ̄;)まぢで・・・
お店に持って行くと1500円くらいかかるらしい
てかお店までもつのかなコレ
空気圧計ってみるも入ってねぇや
ってな訳で必殺Amazon様で購入しました

20140429 155338
20140429 155346
お値段1900円までやったかな
2回分あるし車も使えるし
あとはちゃんと治れば全てよしだね

20140429 155720
プラスドライバーで抜いていくと
なんと長いタッピングビスでしょう
えらいもん刺さるもんなんだなと関心( ̄ー ̄)

20140429 160358
そしてセメントなんたらをつけて
ぶっ刺してやるらしいです

20140429 160516
奥まで入ったら抜くみたい

20140429 160640
20140429 160756
そしてコイツにもセメントつけて
突っ込んでやるらしいです

20140429 160940
こんな感じになりましたぁ~
ほんまに大丈夫なん?
出先で空気抜けないのかなぁ?
と不安いっぱい胸いっぱい

20140429 161714
40分くらいおいてから
出た分を切りまして
空気いれてみたんだけど大丈夫みたい
まぁ近場から走ってみて様子をみようかな
治ってればいいけどねぇ
関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
  1. 2014/04/29(火) 18:07:00|
  2. メンテナンス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<子供の15回目と13回目の誕生日(^-^)ノ∠※ | ホーム | ドライブマン1080s>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://higehigeyuki.blog52.fc2.com/tb.php/7-6721c078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

