CLOSE FAMILY


80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供の15回目と13回目の誕生日(^-^)ノ∠※

今日はお嬢が15歳、坊主が13歳の誕生日会
二人の誕生日が2日しか離れていないために
一緒にやってますo(´^`)o
私と嫁ちゃんも近いので一緒ですw

20140428 191640
20140428 194650
今回はピザを作ってましたねぇ
見た目はいまいちだけど味はなかなかGood

20140428 200516
そしてケーキだす
いつまで誕生日なんてできるだろう
もう少ししたら子供達も家を出て行くんだし
こうやって皆集まるのも少なくなってくるんだろうなぁ
今のうちに楽しんでおかなくてはヾ(*ΦωΦ)ノ 80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
80,000人以上のウェブマスターに認められた、アフィリエイトプログラム
  1. 2014/04/29(火) 20:56:24|
  2. 子供たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤ラピート | ホーム | CB400SFのタイヤに釘がささってるΣ('◇'*)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://higehigeyuki.blog52.fc2.com/tb.php/8-dde49849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

